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筆まめVer34
2023/11/22 20:38
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください
34
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ソースネクスト・カスタマーセンターでメールでインストールする方法を送って下さったのに失敗しました。『返信ください』と書かれてあったのでサポートページに返信しましたが、英語で「リモートメールさーばーによって拒否されました」
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
★筆まめVer34をソ-スネクストで買ったのならソ-スネクストのマイページに筆まめVer34のアイコンが有るはずですが、
★筆まめVer34のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールする。
★此処でも筆まめVer34のシリアル番号の確認が出来ます。
★仮に筆まめVer34をアマゾンとか電気店で買ったのならソ-スネクトに会員登録してマイページを開き上側に有る+製品のユ-ザ-登録をクリックして21桁のシリアル番号を記入して製品登録をしたら筆まめVer34のアイコンが出来ます。
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【ソースネクスト・カスタマーセンターでメールでインストールする方法を送って下さったのに失敗しました。】
最初にこの申し込みをしたところへ、この事情を連絡するしかないのでは。
質問者殿がやられたこと、その結果どのような状態になったのか、質問者殿がどうして失敗したと判断されたのかなどを詳細に連絡する必要があります。
第三者に質問を投げかけられてもアドバイスは出来ないと思います。
失敗したのはインストールなのかメールなのか果たしてどちらなのでしょうか?
大変申し上げにくいのですが、
何のソフトを利用してどういう環境(スペック・バージョン)で何を必要としてどういう場面でどういう事(行為)をして、本来どうなるべきのはずが、結果としてどうなってしまった(表示や動作)のか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、
詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。
一括りに【リモートメールサーバーによって拒否されました】とおっしゃられても、ご質問者様がそこまでたどり着いた背景や経緯などこちらでは把握することができません。スクリーンショットなど画像を添付されるとより伝わりやすいかもしれません。
また、結論づけられた理由も不明ですので、余計な情報だと思っていてもできるだけ書き出していただきますと回答者としては非常に助かります。
再起動などご自身でできる範囲の事をやってみたことなども補足いただきますと無駄な時間を削減できるかもしれません。
送信するメールアドレスも一字一句間違えていないかご確認されてみてはいかがでしょうか?
返信する場合、相手方は送信専用アドレスで送っている場合もありますので、返信ボタンでの返信ではエラーではじかれる可能性も十分あります。メール内容も一字一句全て読み直されてみてはいかがでしょうか?