このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
製品一覧から製品のアイコンが消えた
2023/11/23 22:29
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
===ご記入ください===
購入製品(ロゼッタストーン英語(アメリカ)プライベートVo.1
同(イギリス)
同(Dramatic20)
同(TOEIC対策、キクタン)など、セット購入
▼ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
OS:imacOS、Ventura13.4
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・録音方法が分からないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
パソコンを変えたら、購入した製品のアイコンが製品一覧から消え、利用できなくなった。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
何を質問しているのか不明ですよ。ソースネクストには関係なくPCの問題ですね。PCのソフトにバックアップしたりするソフトがインストールされているのではありませんか?確認してみましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?