本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

製品一覧から製品のアイコンが消えた

2023/11/23 22:29

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
===ご記入ください===
購入製品(ロゼッタストーン英語(アメリカ)プライベートVo.1
      同(イギリス)
      同(Dramatic20)
同(TOEIC対策、キクタン)など、セット購入


▼ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
OS:imacOS、Ventura13.4

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・録音方法が分からないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
パソコンを変えたら、購入した製品のアイコンが製品一覧から消え、利用できなくなった。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/11/24 10:23
回答No.1

何を質問しているのか不明ですよ。ソースネクストには関係なくPCの問題ですね。PCのソフトにバックアップしたりするソフトがインストールされているのではありませんか?確認してみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。