本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ダウンロードができません

2023/11/25 08:36

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)

筆まめ28(ただし、古い方のパソコンに入っています)

▼パソコンのOS(例:Windows10など)

Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫

①古いパソコンに「筆まめ28」が入っている。
②その時、登録したのかは定かではない。
③新しいパソコンを購入した。
④「筆まめ」を使いたいがどうすればいいか
以上を御社に携帯のメールで問い合わせたところ、「乗り換え版」を購入してください。との返信を頂きました。
それに従って、今、「筆まめ34・ダウンロード版」を購入しましたが、ダウンロードできません。
どうすればいいですか?
その旨を


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/25 08:38
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼

2023/11/25 12:35

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
何とかインストールができました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。