本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ29

2023/11/25 10:14

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
Ver.29

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
パソコン買い換えで新パソコンにインストールしたファイルを開くと「パラメーターが間違っています。」と表示してインストールできません。
解決方法を教えてください。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/25 12:19
回答No.3

Windows11に筆まめVer.29をインストールして使用している人が居るからWin11にインストールは問題ない。

新しいパソコンからソ-スネクストを開き筆まめVer.29を買った時のメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開いてそこに有る筆まめVer.29のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールしたのかな。

新しいパソコンにもう一度下記の手順を遣って再インストールしてみては、

一度インストールを遣っているみたいだから、
コントロールパネルを開いてプログラムのアンインストールで筆まめVer.29のフォルダ-が有ればフォルダ-等の残骸アンインストールする。

筆まめVer.29は古いので下記をする。
マイページに有る筆まめVer.29のアイコンをクリックして次の画面のシリアル番号の確認をクリックし次の画面の真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
ソ-スネクストに登録したメ-ルアドレスとパスワードを入力してログインをクリックして
筆まめVer.29の枠内でクリックして利用を解除するで筆まめVer.29を全部解除する。
此でパソコン5台にインストールが出来る。

解除したら戻り先ほどのシリアル番号の確認上に有るダウンロードとインストールからインストールする。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/25 12:16
回答No.2

非常に残念ですが、非対応が原因ではないかと存じます。
筆まめVer.32以降をご使用ください。

Windows11対応製品については以下ページでご確認いただけます。

https://www.sourcenext.com/contents/win11/list/

2023/11/25 10:18
回答No.1

Win11には筆まめVer.29ベーシック MOOK版しか対応していません
https://www.sourcenext.com/contents/win11/list/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。