本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめ30、保存ファイルを読み込みをしない

2023/11/27 11:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
Ver.30

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
今まで使っていた保存ファイルを読み込みをしない


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2023/11/27 13:20
回答No.4

筆まめでは、住所録データや文面データを開くときに、お使いのプリンタの情報を取得しています。 プリンタドライバが古いと、その情報が正しく取得されない場合があります。各プリンタメーカー様のホームページより、最新ドライバをダウンロードしてプリンタドライバの入れ直しを行ってください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/27 12:26
回答No.3

過去解決事例を参考に対処してみてはいかがでしょうか?

https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q9836322.html

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

2023/11/27 11:42
回答No.2
2023/11/27 11:40
回答No.1

作成時とバージョンが異なっている可能性が有ります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。