サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

拡張子「fwa」の古い住所録の読み込み

2020/12/13 15:55

筆まめで作成した古い住所録(拡張子「fwa」)をWEB筆まめで読み込む方法が判りません。
どうすれば読み込めますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/13 16:06
回答No.2

こちらに詳しく書いてあります

https://fudemame.net/support/support/product/fudemame_app_pc/faq/8112.html

FWA ファイルを作成した筆まめのバージョンによって手順が異なるみたいです

お礼

苦労しましたが何とか移行できました。
ありがとうございました。

2020/12/28 22:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/13 16:00
回答No.1

メニューのところに住所録をインポートするという項目はないでしょうか?そこからfwaファイルを読み込ませれば良いのでは?