本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

IDとパスワードを登録しても地図が見らない

2023/11/29 16:11

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ゼンリンの地図がID,パスワードを入力しても地図がみれない。
10月に購入済、料金も支払済み会員登録しているが会員登録しろと出て来る

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/11/29 19:49
回答No.4

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/29 16:35
回答No.3

問い合わせフォームで問い合わせたらいかがですか。

お問い合わせフォーム → https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0301

2023/11/29 16:35
回答No.2

ソースネクストには関係していなくゼンリンの問題ではありませんか?

2023/11/29 16:24
回答No.1

会員登録について
https://store.zenrin.co.jp/ext/faq.html
ログイン画面で「会員ID(またはメールアドレス)」「パスワード」の入力誤りを何度か繰り返した場合、ログインができない(アカウントロック)状態となります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。