本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

外国語での電話問合せでポケトークを活用できるか

2023/12/01 15:06

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!

飲食店運営をしている企業の広報担当です。
ポケトークは所持していますので、来店時の対応は何とか対応できていますが、電話で外国語で問い合わせがあった際に上手く対応できていません。
ポケトークで上手く対応することは可能でしょうか?

或いは広告で拝見したポケトークfor Businessで対応可能でしょうか?



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/01 16:37
回答No.2

Q 電話やテレビの音声を翻訳できるか?
A デジタル音声の翻訳は推奨いたしません。

https://pocketalk.jp/device/faq

とはありますね。

「ポケトーク for BUSINESS」はあくまで動画の翻訳となります。

https://special.infoseek.co.jp/event/pocketalk/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/01 16:06
回答No.1

「デジタル音声の翻訳は推奨いたしません。」の記載があります。

https://pocketalk.jp/device/faq

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。