本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

デジカメでムービーシアター8 保存されてない

2024/03/13 00:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding)
===ご記入ください===
デジカメde!!ムービーシアター8

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

こだわり編集で作成中で、こまめに上書き保存をしているのですが、データ出力したら、古い内容で書き出されてて、こだわり編集で見ても、古い状態になってた

上書き保存がされてないようです
せっかく編集したのにそれが全く反映されてなくて、やり直しになってます
上書き保存ができない不具合でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/13 06:19
回答No.1

テストの為、少し編集して名前を付けて保存しても同じなら「デジカメでムービーシアター8 」の入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してみてはいかがですか。

「デジカメde!!ムービーシアター8」のよくあるご質問(Q&A)、メールでのお問い合わせ → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11516/~/%E3%80%8C%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%A1de%21%21%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%BC8%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%94%E8%B3%AA%E5%95%8F%EF%BC%88q%26a%EF%BC%89%E3%80%81%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。