本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆まめ 17

2023/12/05 10:42

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
Ver.17

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===

WINDOWS 11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
最近まで使っていたパソコンが壊れて買い替えました。年賀状を作ろうとして、古いバージョン17の筆まめをインストールしようとしましたが、パソコンが認識しません。古いバージョンで作った過去の年賀状や宛名リストはバックアップしてあったので新パソコンにコピーできました。問題はどうしたらまた年賀状が作れるかです。最新版に買い替えた場合、現在のデータは使えますか。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/12/05 10:46
回答No.3

最新版に買い替えた場合、現在のデータは使えます。

2023/12/05 10:45
回答No.2

>最新版に買い替えた場合、現在のデータは使えますか。
住所録等のデータのバックアップがあれば可能です。
下記リンクに具体的な「旧住所録からの移行方法」が記載されていますので、参考にされると良いでしょう。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15449/

以上、ご参考まで。

2023/12/05 10:43
回答No.1

新しいパージョンのソフトで、旧パージョンのデータを使えます。
(変換が必要になる場合もありますが)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。