本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アンインストール後の再インストールで動画再生できず

2023/12/05 22:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 10)
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windouws11

▼困りごと
別のトラブルの解決を試みて、B‘s動画レコーダー10をアンインストールして
問題が変わらなかったので再びB‘s動画レコーダー10をインストールしたら
それまでの録画が「レジストリの値が無効」というウインドウが出て全て
再生できなくなりました。どうすれば再生できるようになるでしょうか。
宜しくお願いします。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/06 06:35
回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10809/

お礼

2023/12/06 09:09

Powered by GRATICA
回答ありがとうございました。すんなりとはいきませんでしたがやってみ見ました。
直後では問題は解決していませんでしたが、
翌朝には動画を見ることができました。
再起動すればよかったのかと思います。
ありがとうございました!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/06 06:32
回答No.2

以下、試してみてはいかがですか。

「レジストリに対する値が無効です」で写真/動画が開けない時の対処 – Windows10 → https://itojisan.xyz/trouble/20476/

お礼

2023/12/06 09:11

Powered by GRATICA
たくさんの情報をありがとうございました。
右クリックで対処することを知らなかったので大変助かりました。
問題も解決しました。重ねて感謝い足します!
質問者
2023/12/06 03:23
回答No.1

別のトラブルの解決を試みて?

OKWAVEではなく、正当な問い合わせ先であるソースネクストに問い合わせる。のが正解だが、その前からレジストリもおかしいので問題が起きていたのだろうね。

補足

2023/12/06 09:22

別の問題というのは、B‘s動画レコーダー8を10にアップグレードした後に
インターネットからの音声が外部スピーカーからでなくなりました。メディアプレーヤー等からは普通に出ます。YouTibeも音が出なくなりました。でもB‘sレコーダー10からTouTubeを立ち上げると外部スピーカーから音は出ます。ソースネクストにも質問しましたが、PCのシステムのスピーカーを見て下さいしか回答がなくてダメでした。windowsの復元ポイントも試しましたが解決しません。これがも元々の問題でした。解決方法はあるでしょうか。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。