本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

インターネットにつながらない

2023/12/07 16:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご筆まめver33記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入くださいwindows11=


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
internetにつながらない・①文面デザインの画面で、パーツの入れ替えをしようとして、オンライン素材をチェックするとインターネットに接続できないと表示される。どうしたらよいでしょうか。教えて下さい。②オープニングメニーから問い合わせをしようとすると登録した製品から質問するようにと表示されます。それ以上進めません。製品登録もユーザー登録もすんでいるのに
なぜでしょうか。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/07 20:46
回答No.2

補足いただきありがとうございます。

非常に残念ですが、オンライン素材はVer.33の提供は終了している模様です。
Ver.34でも2024年8月31日までの提供となっておりますのでご注意ください。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15574/

お礼

2023/12/07 22:32

分かりました。ご回答有難うございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/07 18:37
回答No.1

以下ページから接続できているか確認されてみてはいかがでしょうか?

https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/efb4fb41-f751-567a-f60f-aac9114659a5

補足

2023/12/07 20:32

PC自体はインターネットにつながっています。イラスト素材ボックスがつながらないのです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。