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締切済み

デジカメでムービーシアター8

2023/12/13 07:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
デジカメでムービーシアター8

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

アプリケーションの内部エラー。とエラーメッセージが表示され、ソフトが落ちてしまう。
ソフトを再インストールするのが良いか?
その際は、いまあるソフトは、アンインストールしてから、購入した時と同じようにインストールすれば良いのか?
いま作業中のものは、バックアップをしておけば、再インストールした環境で、再開可能か?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/13 09:06
回答No.2

コントロールパネルからプログラムのアンインストールでデジカメでムービーシアター8をアンインストールしてから再インストールする。
バックアップした物は再インストールした所に戻す。

家のデジカメでムービーシアターはゴ-ルドの付属だけど貴方のデジカメでムービーシアター8は単体購入と思うがアンインストールする前にマイページのデジカメでムービーシアター8のアイコンをクリックし左に有るアップデ-トでアップデ-トファイルが有れば遣って見て駄目なら再インストールしてみる。

お礼

2023/12/13 10:16

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早速の回答ありがとうございました。試してみます!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/13 08:11
回答No.1

ムービーシアターが起動できない、起動するとエラー、強制終了される【デジカメde!!ムービーシアター8】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11449/~/%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%8C%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%81%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%80%81%E5%BC%B7%E5%88%B6%E7%B5%82%E4%BA%86%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%90%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%A1de%21%21%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%BC8%E3%80%91

ムービーシアターが正常にインストールされない、インストールに時間がかかる【デジカメde!!ムービーシアター8】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11495

「ムービーシアター」をクリーン再インストールする方法【デジカメde!!ムービーシアター8】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11501/related/1

お礼

2023/12/13 10:16

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早速の回答ありがとうございました。試してみます!
質問者

お礼をおくりました

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