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締切済み

注文が出来ない

2023/12/15 15:25

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(筆王例:王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
筆王Ver28.0.1

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
筆王の印刷を注文しようとしたが「ネットプリント注文IDが重複しています。」でその後進めることが出来ません。
対処方法をご教示お願いいたします


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/15 19:45
回答No.2

注文情報をご確認されてみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4181/

だめなようでしたら、サポートサービスをご確認ください。
https://www.sourcenext.com/support/

それでもうまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

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2023/12/15 15:33
回答No.1

PCを再起動して再度やってみてもダメでしょうか?

補足

2023/12/15 15:54

 ソースネクストからのログアウト PCの再起動をしたけど変わりませんでした

質問者

お礼をおくりました

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