本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メールが送信されない為に、使用出来ない。

2023/12/19 11:57

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Windows10 筆まめ34



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/19 13:02
回答No.2

>メールが送信されない為に、使用出来ない。
って意味がよくわからないです…もう少し詳細を書きましょう。

メールの送信先が間違えているとかメール送信にあったってのメールサーバー名やポート番号等の設定が間違っているとか送信先のメールアドレスで迷惑メールフォルダなどに振り分けらていないか?確認するとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/19 12:25
回答No.1

ご使用の携帯キャリアなど不明ですが、迷惑メール設定などされておりませんでしょうか?

https://www.docomo.ne.jp/faq/detail?faqId=125383

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。