このQ&Aは役に立ちましたか?
筆まめVer.34ダウンロード版
2023/12/21 13:59
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer.34ダウンロード版
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
セットアップの準備中の画面でエラー表示が出てインストールできない。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
・管理者権限で再試行
・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行
・高速スタートアップをオフにする
https://rakuro.zendesk.com/hc/ja/articles/8861773231897
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・PCメーカーの更新プログラムの確認・更新
・ソフトウェア再インストール
とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
「エラーが発生しました(12002)」や「エラーが発生しました(12029)」などが表示され、インストールできない 【筆まめ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15643/~/%E3%80%8C%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%8C%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%2812002%29%E3%80%8D%E3%82%84%E3%80%8C%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%8C%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%2812029%29%E3%80%8D%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%80%81%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%80%90%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81%E3%80%91
お礼
2023/12/21 16:59
助かりました。感謝申し上げます。