本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

シリアルを入力しても違いますのメッセージが出ます

2023/12/23 15:26

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(B’s Recorder GOLD19 B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10)
===ご記入ください===


▼B's DVDビデオ 4と心に響くフォトムービー 5 BASICでB’s Recorder GOLD19をバージョンアップした時のシリアルナンバーを入力しても「番号が違います」と出ます。別途購入が必要なのか教えてください。B’s Recorder GOLD19は正常にシリアルナンバーで解除できました。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/23 16:45
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼

2023/12/23 19:12

Powered by GRATICA
ありがとうございます。ご回答の中の二つ目のURLソースネクストに問い合わせてみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。