本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ DVD版を買ってしまった

2023/12/23 16:19

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
バージョン3.4

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ダウンロードにこのまま切り替えられないか


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/23 16:48
回答No.3

非常に残念ですが、
一度パッケージ版を返品して、ダウンロード版を再購入する要領となるかと存じます。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15632/

お礼

2023/12/23 17:20

外付けDVDを購入し、解決いたしました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/23 16:29
回答No.2

切り替えることはできないと思いますが、マイページからインストールプログラムをダウンロードすることは可能です。

https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7151.html

投稿された画像

お礼

2023/12/23 17:20

外付けDVDを購入し、解決いたしました。
ありがとうございました。

質問者
2023/12/23 16:29
回答No.1

ソースネクストに製品登録を完了すれば 購入済み商品としてインストールプログラムが入手できます
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13742/~/%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%82%92%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84

初めてソースネクスト製品を御利用の場合はユーザー登録も必要になります

お礼

2023/12/23 17:20

外付けDVDを購入し、解決いたしました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。