本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

年賀状2024みんなの筆王

2023/12/24 19:05

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
みんなの筆王Ver1.8.3

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
iOS16.4.1

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

印刷する を押すと、現在サービスを利用できるできません と表示される

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/24 19:09
回答No.1

以下のような症状が出るくらいですので、不具合が生じているのかもしれませんね。
https://pbs.twimg.com/media/GBmUIEUaQAAsUMh?format=jpg&name=medium

特に年賀状印刷のピーク時期ですのでサーバーに負荷がかかっている状態かと推察いたします。

再起動してみたり、時間をおいてお試しになってみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/12/24 19:32

Androidで試してみても同じ状態だったため、サーバーに負荷がかかっているのだと思います…
時間をおいてやり直してみます。
迅速な回答ありがとうございました!
質問 利用できない が正です。誤字失礼いたしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/24 19:14
回答No.2

https://www.sourcenext.com/manual_sc/pc/hgk/pc_hgk_001109/page03/
印刷は自宅にあるプリンタで行いたいって事でしょうか?
それならAirPrintの設定などが必要かと…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。