本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

宛名職人の住所録

2023/12/25 14:04

住所録が壊れているようです。
6年ほど前に宛名職人VER25を購入して。昨年まで使用していました。
何らかの更新が必要ですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/12/25 14:08
回答No.1

ソフトが思うように動かないということではなく、「住所録のファイルが壊れた」というのが事実なら、バックアップから書き戻す以外に手立てはないと思います。
ソフトをバージョンアップしても、壊れたデータファイルが修復されることはありません。

補足

2023/12/25 15:08

質問の仕方が上手く説明できなかったです。
再度、状況画面を添付して問い合わせてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。