本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ

2023/12/26 12:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(ver34

===ご記入ください===


▼パソコンのOS(Windows10)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ver34をusbでコピーして新しいパソコンに入れたが 起動しない
c:\Program Files (x86)\SOURCENEXT\Fudemame\
Mamew34.exe とでる

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/26 13:05
回答No.2

新しいパソコンからソ-スネクストを開いて古いパソコンでソ-スネクストに登録して居るメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有る筆まめver34のアイコンをクリックし左に有るダウンロードとインストールからインストールする。
此で新しいパソコンでも筆まめver34が使用出来る。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/26 13:01
回答No.1

新しいパソコンに、ちゃんとインスーラーを使ってインストールましょう。
ソフトのファイルだけをコピーしても動かなくて当然です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。