本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ビデオスタジオ2023proのインスト

2023/12/26 16:54

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
VideoStudio2023pro
▼パソコンのOS
Windows10
▼お困りごとの詳細
exeファイルをネット環境下のAのPCでDL。
USBにexeファイルをコピーして、非ネット環境のBのPCでexeファイル展開して使用したい...

この場合、BのPCでexeファイルを展開しても、ネット接続エラーになりインストできない...

BのPCにインストする方法はあるでしょうか...





※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/26 17:44
回答No.2

VideoStudio インストールトラブル「ダウンロード中に問題が発生しました。インターネット接続を確認してください。」
https://kb.corel.com/jp/129628
みたいなのは検索すると出ては来ますね。
上記で「VideoStudio 2023 Pro」をクリックすると3.3GB位あるので恐らくオフラインでのインストールが出来るとは思います。
例えばダウンロードした実行ファイルが数MBとか極端に容量が小さい場合はインターネット接続して必要なファイルをダウンロードしてインストールするタイプかも知れません。

お礼

2023/12/27 07:27

早速のご返答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/12/26 18:03
回答No.4

ネットに接続しなければエントリ-認証されないです。
ファイルが大きいとか小さいとかは関係無いです。

お礼

2023/12/27 07:25

Powered by GRATICA
早速のご返答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
質問者
2023/12/26 17:58
回答No.3

BのPCにインストする方法はあるでしょうか
ネット接続しなければ無理です。

此のソフトはインストール出来る台数は1台では?
1台用ならAの利用の解除しなければBにはインストールは出来ないです。
Aの利用の解除してでもBで使用したいのならば、

一時的にでもBをネット接続してインストールして使用出来るように成ったらネット断して使用出来るか確認してみる。

BのPCからAでソ-スネクストに登録のメ-ルアドレスとパスワードでソ-スネクストマイページを開きそこに有るビデオスタジオのアイコンをクリックし左に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
ソ-スネクストに登録したAのメ-ルアドレスとパスワードを入力してログインをクリックしてビデオスタジオの枠内でクリックして利用を解除するで解除する。(此でAは使用出来ない。再度Aで使用する時は同じく解除するとAで使用出来る)
解除したら戻り先ほどのシリアル番号の確認上にあるダウンロードとインストールからインストールする。

お礼

2023/12/27 07:26

早速のご返答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

質問者
2023/12/26 17:42
回答No.1

何故非ネット環境のBのPCでexeファイル展開したい事情は分かりませんが、パソコンの場所が非ネット環境だけの問題でしたら、スマホとパソコンをUSBケーブルで接続して一時的にネット環境にしてDL&インストールしたらいかがですか。

お礼

2023/12/27 07:26

早速のご返答ありがとうございます。参考にさせていただきます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。