本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

超字幕がインターネットに接続できない

2023/12/28 14:32

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
超字幕

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows 10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
”インターネットに接続されていません”のコメントが出て、アプリがインターネットに接続されない。PCそのものはインターネットに接続されています。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2023/12/29 17:35
回答No.4

あとはWindows10を上書きインストールしてみるとか。

Windows 10 上書きインストールでアプリやデータを引継ぐ
https://www.pasoble.jp/windows/10/uwagaki-install.html

お礼

2023/12/30 16:56

Powered by GRATICA
何度もアドバイス戴き有難う御座いました。
質問者

補足

2023/12/30 16:46

アドバイス有難う御座います。 Windows OSとしては正常に動作しているようですのでOSの上書きは行いませんが、どうも超字幕の認証サーバーがクローズしている事が原因と思われますので、この件は諦めざるを得ないかと思います。
色々アドバイス戴き有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/29 15:54
回答No.3

「超字幕」に関する重要なお知らせ(2023.06.02更新)
https://www.sourcenext.com/support/i/2021/210225_01
みたいなのは検索すると出ては来ますね…

ファイル添付されている画像にある「The O.C.」は配給がFOXなので一致はしますね…
「The Bodyguard」はワーナー・ブラザース配給で一致はしませんね…

補足

2023/12/29 16:48

アドバイス有難う御座います。 FOX社の作品が2022年6月末以降視聴不可で有る事は知っていますが、今回視聴できない作品はFOX社の物でないので該当しないと理解しています。

質問者
2023/12/29 01:07
回答No.2

超字幕ってソフト自体を再インストールして見るとか…

補足

2023/12/29 15:24

アドバイス有難う御座います。 再インストールに付いては何度かやってみましたが状況は変わりませんでした。

質問者
2023/12/28 15:12
回答No.1

ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「超字幕」をクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで問い合わせてはいかがですか。

お礼

2023/12/29 00:04

Powered by GRATICA
ご回答有難う御座います。
質問者

補足

2023/12/29 00:02

ご回答有難う御座います。ただ、超字幕に関しては、サポートが切れている為かサポートページの下部には問い合わせのバナーが表示されない為、問い合わせをする事が出来ません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。