本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

インストールができない

2023/12/30 09:32

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入い===
筆まめver34

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ネットでクレジットで支払後、インストールができなかった。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/30 15:41
回答No.3

ネットでクレジットで支払後てソ-スネクストにかな。
支払後マイページに筆まめver34のアイコンが出来たかな出来たらアイコンをクリックして次の画面の左に有るダウンロードとインストールからインストールするのだが。

アイコンが出来て無ければお買い上げ時のメ-ルにシリアル番号が記載されて居ないかな記載されていればマイページの上に有る+製品のユ-ザ-登録で21桁のシリアル番号を入力したらマイページにアイコンが出来る。

お礼

2023/12/30 22:33

Powered by GRATICA
ありがとうございました。マイページからダウンロードてきました!年賀状作らなきゃの焦りから訳がわからなくなり、こりゃキャンセルだなんだと大騒ぎしてしまいましたが、的確なお答えをありがとうございました。何とか年賀状作れそうそうです。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/30 09:43
回答No.2

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼

2023/12/30 22:48

ご丁寧にご回答頂きまして、ありがとうございました。私のような初心者でもわかり易く、本当に助かりました。

質問者
2023/12/30 09:35
回答No.1

インストールできない 【筆まめ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14679/~/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%80%90%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81%E3%80%91

筆まめがインストールできない・起動できない・正しく動作しない
https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7002.html

お礼

2023/12/30 22:50

皆様に温かくこ指導頂き感謝感激です!ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。