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締切済み

筆王28

2024/01/04 16:43

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
筆王28

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ネットにて購入したが、購入履歴、支持品に反映されない。
クレジット料金はひかれた。商品はどこに?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/01/04 17:01
回答No.1

メールが来ていると思います。ごみ箱に入ってる可能性もありますので確認してください。ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」に手動で登録したらいかがですか。お問い合わせフォームから問い合わせてみる方法もあります。

お問い合わせフォーム→ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0301

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