本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

宛名職人の画面表示の文字を大きくしたい

2024/01/04 22:27

宛名職人の起動画面から、文字が小さく説明が読みづらい
文字を大きくする設定はどのようにしたらよいでしょうか

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/05 11:33
回答No.3

Windowsでしたらデスクトップ画面の何もない場所を右クリックして表示されたメニューからディスプレイ設定をクリックすると設定画面のシステムの中の「拡大縮小とレイアウトの拡大/縮小」を現在の「???%」をメモし、大きい「???%」に設定する。同様にディスプレイの解像度を現在の「× ※ Y」をメモし、「× ※ Y」を変更してみたらいかがですか。文字が大きくならない、宛名職人以外のウインドウが見にくい場合は、ディスプレイの解像度、レイアウトの拡大/縮小とも推奨設定に戻してください。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/05 10:27
回答No.2

宛名職人の画面を開いて右上のXの左横にある囗をマウスでクリックすると宛名職人の画面か大きく成るり又クリックすると小さくなるがそれと違うのかな。

2024/01/04 23:12
回答No.1

宛名職人の設定にはない機能と思います。Macのディスプレイの解像度を変更、Macの文字サイズを変更を試したらいかがですか。

Macディスプレイの解像度を変更する → https://support.apple.com/ja-jp/guide/mac-help/mchl86d72b76/mac

Macの文字サイズを変更する方法まとめ → https://ensei1375.com/mac-fontsize/

お礼

2024/01/05 09:37

Powered by GRATICA
アドバイスありがとうございました
PCがWindowsなので、ご指摘の通り、機能は無さそうです
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。