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購入時エラー

2024/01/08 11:23

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
筆王Ver28


▼パソコンのOS(例:Windows10
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
購入時にエラーコード:OCE0002が出て継続できない。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/08 11:40
回答No.2

筆王Ver28、プリンタードライバーの入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してみてはいかがですか。プリンタードライバーは利用しているプリンターメーカーのプリンタードライバーのダウンロードページからダインロード&インストールします。

EPSON → https://www.epson.jp/support/download/

Canon → https://canon.jp/support/software?id=top

brother → https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

お礼

2024/01/22 08:14

Powered by GRATICA
ありがとうございました
結局メーカー側のシステムトラブルでした
質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/08 11:29
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼

2024/01/22 08:15

Powered by GRATICA
ありがとうございました
結局メーカー側のシステムトラブルでした
質問者

お礼をおくりました

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