本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

間違えて30日無料体験にエントリーしてしまった

2024/01/25 10:57

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2024/01/25 11:58
回答No.3

製品登録をすると「お持ちの製品一覧」にZERO ウイルスセキュリティアイコンが表示されると思います。ZERO ウイルスセキュリティアイコンをクリックしてダウンロードできない場合は、ZERO ウイルスセキュリティアイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで問い合わせてはいかがですか。無料体験を再インストールしてそのまま利用してメールが届いたら指示に従ってシリアル番号を入力すれば正規版に変わると思いますが確信はありません。


製品登録をしたい  → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2590?_gl=1*d5lstg*_ga*MTI1OTc4NDMzNi4xNjk3Nzg1ODE1*_ga_RXZ6EY7XTZ*MTcwNjE0ODE1Mi4xOTAuMS4xNzA2MTQ4MjczLjEyLjAuMA..

「製品」に関するお問合せの方法  → https://www.sourcenext.com/support/step/

お礼

2024/01/25 12:18

Powered by GRATICA
ご丁寧に ありがとうございました!やってみます!
質問者
2024/01/25 11:14
回答No.2

インストール後30日無料で利用可能です。30日前に正規版購入の喚起メールがくると思います。未インストールでしたらなにもしなくてもいいでしょう。ソースネクストからの広告メールがくるかもしれませんが、鬱陶しかったらメールの振り分けでゴミ箱に移動するようにメールの振り分けしてはいかがですか。

補足

2024/01/25 11:28

製品はすでに購入済みなのです。でもシリアルナンバーとPINコード入れてもエントリーできず、アプリを再インストールして30日無料体験にしてしまいました。先程 いったんアンインストールして再インストールして試しましたがライセンスお持ちの方でPINコード入れてもエントリーできないのです。すみません。全く詳しくないので、詳細 書かず質問してしまいました。

質問者
2024/01/25 11:06
回答No.1

そういう場合って、たいてい、
「有料制に移行しない」っていうリンクとかボタンとかが
あるはずなんですけど…。
よく探してみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。