本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アップデートができない

2024/01/28 20:41

お世話になっております。
こちらアップデートができないとでておりますが
どのように対処すれば行えますでしょうか?
OSはwindows11です。

■ご登録情報
製品名  : ZERO ウイルスセキュリティ 1台 ダウンロード版
登録完了日   : 2023年12月20日

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/01/28 20:56
回答No.1

削除ツールを実行してアンインストールした後、最新のインストーラーでのインストールをご実施ください。ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」からERO ウイルスセキュリティアイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで問い合わる。

「ダウンロードしたCABファイルは壊れています。」と表示されアップデートできない 【ウイルスセキュリティ】 → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14950/~/%E3%80%8C%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%97%E3%81%9Fcab%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AF%E5%A3%8A%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91

再インストールするには? 【ウイルスセキュリティ】 → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/1238/

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。