このQ&Aは役に立ちましたか?
アップデート出来ない CABファイルが破損
2023/12/23 19:46
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
ZEROウイルスセキュリティ1台
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ダウンロードされたCABファイルが破損しているらしく、アップデートが出来ないようです。時間をおいても状況が変わりません
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
時間をおいても状況が変わら無ければ下記からで。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (3件中 1~3件目)
以下のページを確認されましたか?
そうなければ、お試しください。
【ウイルスセキュリティ】「ダウンロードしたCABファイルは壊れています。」と表示されアップデートできない|ソースネクスト
https://x.gd/XShTj
お礼
2023/12/23 20:52
私はパソコンスキルが全く無いので
ためしましたが、解決出来ませんでした
ベストアンサーをお送りできず
すいませんでした
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
「ダウンロードしたCABファイルは壊れています。」と表示されアップデートできない 【ウイルスセキュリティ】
↓↓↓↓↓
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14950
お礼
2023/12/23 20:57
私はパソコンスキルが無いので解決出来ませんでした。
ベストアンサーをお送りできず
申し訳ございません。
お礼
2023/12/23 20:59
私はパソコンスキルが無いので解決出来ませんでした。
会社に問い合わせしてみます。
ありがとうございました。