本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

アップデート出来ない CABファイルが破損

2023/12/23 19:46

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
ZEROウイルスセキュリティ1台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ダウンロードされたCABファイルが破損しているらしく、アップデートが出来ないようです。時間をおいても状況が変わりません


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/23 19:50
回答No.1

時間をおいても状況が変わら無ければ下記からで。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼

2023/12/23 20:59

Powered by GRATICA
回答して頂きありがとうございます
私はパソコンスキルが無いので解決出来ませんでした。
会社に問い合わせしてみます。
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/23 19:56
回答No.3

以下のページを確認されましたか?

そうなければ、お試しください。


【ウイルスセキュリティ】「ダウンロードしたCABファイルは壊れています。」と表示されアップデートできない|ソースネクスト
https://x.gd/XShTj

お礼

2023/12/23 20:52

Powered by GRATICA
回答ありがとうございます。

私はパソコンスキルが全く無いので
ためしましたが、解決出来ませんでした
ベストアンサーをお送りできず
すいませんでした
質問者
2023/12/23 19:53
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

「ダウンロードしたCABファイルは壊れています。」と表示されアップデートできない 【ウイルスセキュリティ】
↓↓↓↓↓
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14950

お礼

2023/12/23 20:57

Powered by GRATICA
回答して頂きありがとうございます
私はパソコンスキルが無いので解決出来ませんでした。
ベストアンサーをお送りできず
申し訳ございません。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。