本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

パーソナル編輯長編修中の強制終了について

2024/01/31 20:49

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15/パーソナル編集長 Ver.14など)
===パーソナル編集長 Ver.14===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===Windows10===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
2年ほど使用しています。
2日ほど前からパーソナル編輯長の編修中、テキストの入力は出来るのですが『Back Space』もしくは『Del』を押すと画面がフリーズした後、ソフトが強制終了します。
対処方法を教えてください。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/31 20:57
回答No.1

パーソナル編集長 Ver.14の入れ直し(アンインストール、再インストール)で直らなければ、ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」からパーソナル編輯長アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせるボタンで問い合わせたらいかがですか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。