本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

注文した品物の発送状況を知りたいです

2024/02/02 14:41

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===

ポケトークW
▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
昨日注文しました。履歴時間15時頃
5日までに手元に届きますか?
住所は 東京都荒川区です。
注文NO #10984
6日~旅行に出かけます


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/02/02 15:28
回答No.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/02 15:23
回答No.2

ギリギリ間に合うかどうかという感じではないでしょうか。

私の、ソースネクストでの直近の買い物の場合、

注文2日後に、静岡の物流センターからヤマト運輸での発送でした。

ですから、
都内なら、今日発送で明日には着きそうです。
明日発送なら、4日には到着しそうです。

ただ発送が遅れれば、この限りではないですが…。

お礼

2024/02/02 15:28

Powered by GRATICA
ご回答いただき
ありがとうございました。
質問者
2024/02/02 14:48
回答No.1

次の問い合わせフォームから問い合わせたらいかがですか。

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0301

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。