本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

電源が入りません

2023/07/18 13:06

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===
ポケトークS

▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===

グローバル通信2年付き
▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
電源が入りません 製品番号0000332230 2023.7.15注文品


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2023/07/18 13:50
回答No.4

ハードウエアの故障だろうな。

2023/07/18 13:21
回答No.3

電源スイッチを7秒間押してから、少し待って、再度電源スイッチを1秒間だけ押してみて下さい。あるいは、充電して、みて下さい。

お礼

2023/07/18 13:58

ありがとうございます。いろいろやってみましたが、返品するしかなさそうです。

質問者
2023/07/18 13:13
回答No.2

初期不良かもしれません。メーカーに直接連絡してみては如何でしょうか。

2023/07/18 13:07
回答No.1

とりあえず以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

電源が入らない、電源を入れても起動しない 【ポケトーク S】
↓↓↓↓↓
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11044/

改善しないようであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。