本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

デジカメde!!ムービーシアター8/google

2024/02/05 21:29

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品
===ご記入ください===
デジカメde!!ムービーシアター8

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
googleフォトをクリックすると以下のエラーメッセージが出て連携できません。対応策をどなたかご教示いただけますと大変助かります。宜しくお願いします。

アクセスをブロック: デジカメde!!ムービーシアター のリクエストは無効です
デジカメde!!ムービーシアター が無効なリクエストを送信したため、ログインできません。しばらくしてからもう一度お試しいただくか、この問題についてデベロッパーにお問い合わせください。 このエラーの詳細
デジカメde!!ムービーシアター のデベロッパーの場合は、エラーの詳細をご確認ください。
エラー 400: invalid_request

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/05 21:52
回答No.2

ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から デジカメde!!ムービーシアター8アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで問い合わせたらいかがですか。同じ質問がありましたが解決にいたった回答は見つかりません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/05 21:46
回答No.1

Windows11に対応していないのでは

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。