このQ&Aは役に立ちましたか?
パソコンを変えたが「筆まめ」を移行できない。
2024/02/12 13:18
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer.33
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
2022年12月6日にアップグレード・乗換版バージョンアップサービスダウンロード版を購入。注文番号2022120610017252
今回パソコンを変えたので移行したい。
しかし、「ご注文履歴」に注文履歴は掲載されているが、「ご利用中(ユーザー登録済み)の製品」に掲載されていないため、紹介されているインストール手順にあるように「本製品のアイコン」を表示できません。
このような場合に新しいパソコンに移行させる方法を教えてくださ。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
以下の手順で手動で製品登録したらいかがですか。できない場合はサポートにメールで問い合わせてください。
製品登録をしたい → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2590/~/%E8%A3%BD%E5%93%81%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84
このQ&Aは役に立ちましたか?