本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パーソナル編集長Ver15 3台バージョンについて

2024/02/15 13:16

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15/パーソナル編集長 Ver.14など)
===ご記入ください===
パーソナル編集長 Ver.15

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
パーソナル編集長Ver.15をダウンロートしたのですが、ラインセスを確認したいのですが、どこを確認すればいいでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/15 14:18
回答No.2

製品登録したらいかがですか。

製品登録をしたい → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2590/~/%E8%A3%BD%E5%93%81%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84

お礼

2024/02/15 15:13

了解です! 製品情報登録してみて確認してみます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/15 13:36
回答No.1

ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」のシリアル番号の確認か購入時メールが来ていると思います。メールに記載されていませんか。

お礼

2024/02/15 14:07

回答ありがとうございます。 カード版で買ったのでシリアルコードのみでした
マイページにログインして【シリアル番号の確認】で【エントリ情報の確認】を見てみたら、ライセンス登録されている製品がありません。と表示がでました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。