本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆まめ33ベーシック

2024/02/20 10:46

▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
筆まめ33


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
宛名印刷をすると、ひとりの方だけなのですが、
郵便番号、住所は印刷されるのですが、氏名だけ印刷されません。
他の方は郵便番号、住所、氏名とすべて印刷されます。
氏名が印刷されない方は最近入力し、登録をした方です。
すべて印刷されるにはどのようにしたら良いか教えていただけますでしょうか。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/20 10:56
回答No.1

まず思いつくのは、「連名・情報」タグの中で「印刷」のチェックボックスのチェックマークが外れているのではと?
外れていたらチェックマークを付けてみてください

投稿された画像

お礼

2024/02/20 11:02

Powered by GRATICA
ご回答いただきありがとうございました。
回答いただいた箇所ももう一度確認してみたりしましたが、氏名だけが表示されておらず、入力し直しを何度かして先ほど氏名も表示され、印刷できました。ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。