このQ&Aは役に立ちましたか?
故障対応について
2024/02/28 16:24
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===
ポケトークW W1CW WiFi(ホワイト)
▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===
Wi-Fi
▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
現在、ポケトークを使用しておりますが、電源がまったく入らなくなり使用できなくなっております。修理対応についてお伺いしたいのですが、問い合わせ先についてご教示いただきたく存じます。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
利用されているOKWAVE Plusは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。
ソースネクストへの問い合わせは
https://faq.sourcenext.com/app/ask_pocketalk2/a_id/9379
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (4件中 1~4件目)
https://www.sourcenext.com/support/?i=common_footer
修理依頼につきましては上記URLにおきまして2/3程度の箇所中央の「詳しい人に直接聞きたい」ではなく、左「問い合わせをしたい」か右「訪問サポートを受けたい」の方をご選択いただければ幸いです。
左側の「問い合わせをしたい」をクリックしていただき、少しスクロールしますと「ご購入後」という項目がありますので、ご確認お願いいたします。
ご参考になれば幸いです。
以下に問い合わせたらいかがですか。なお、このサイトはソースネクストのサポートではありません。回答者もソースネクストの関係者ではありません。
サポートの問い合わせ方法は? 【ポケトーク S】 → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11007/~/%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF-s%E3%80%91#:~:text=%E2%96%A0%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%20S%E3%81%94%E5%88%A9%E7%94%A8%E4%B8%AD%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B&text=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%B8%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%97,%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%81%9B%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82