本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

故障対応について

2024/02/28 16:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===
ポケトークW W1CW WiFi(ホワイト)

▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===
Wi-Fi

▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
現在、ポケトークを使用しておりますが、電源がまったく入らなくなり使用できなくなっております。修理対応についてお伺いしたいのですが、問い合わせ先についてご教示いただきたく存じます。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/28 16:47
回答No.3

利用されているOKWAVE Plusは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。

ソースネクストへの問い合わせは
https://faq.sourcenext.com/app/ask_pocketalk2/a_id/9379

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2024/02/28 16:34
回答No.2

https://www.sourcenext.com/support/?i=common_footer
修理依頼につきましては上記URLにおきまして2/3程度の箇所中央の「詳しい人に直接聞きたい」ではなく、左「問い合わせをしたい」か右「訪問サポートを受けたい」の方をご選択いただければ幸いです。

左側の「問い合わせをしたい」をクリックしていただき、少しスクロールしますと「ご購入後」という項目がありますので、ご確認お願いいたします。

ご参考になれば幸いです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。