本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

買って3日目で故障

2023/09/13 00:23

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===
ポケトークS

▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===
SIM

▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

翻訳中にいきなり画面が消えてロゴマークが点滅。
シャットダウンも反応しない。
何をしてもロゴマークの点滅。
一切衝撃など加えていない。当方台湾赴任中。非常に困る。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (5件中 1~5件目)

2023/09/13 11:54
回答No.5

ソ-スネクストから買ったのならパソコンから下記を開いて連絡してみたら。(スマホからは開けず連絡取れないかもだからパソコンから)
台湾に居ても自分の受信メ-ルは見れるよね。


★ソースネクストを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして
開いたら下に行きお問い合わせの下に詳しくはこちらをクリックして開いたら
ご購入前の購入前のお問い合わせフォームをクリックする。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/13 09:44
回答No.4

初期不良の可能性がありますので購入先に相談するべきですが
台湾赴任中とのことなので無理のようですね
知り合いに送って処理してもらうことができればそうするしか無いですね
あとは無駄になりますが、これも知人に新規購入を依頼して送ってもらう。

2023/09/13 04:02
回答No.2

SIMに問題が有りそうです。Wi-Fiに接続してみてください。

2023/09/13 00:46
回答No.1

3日目で故障は早いな。

で、何をどうしたいの?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。