本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

musicmaker2024エクスポートができない

2024/03/27 15:11

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
music maker2024

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

急にエクスポートができなくなりました。

「プロジェクトをエクスポート中にエラーが発生しました。再度エラーが発生する場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください。」

名前や保存先変更、再起動なども行いましたが、解決しません。

よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/28 10:36
回答No.2

他の方の言うようにカスタマーサポートへの問い合わせが良さそうです。
ソースネクストのサポートページからだと「よくある質問」かOKWAVEに飛ばされる仕様でお問い合わせにたどり着けないので下記ページのお問い合わせフォームを使ってみてください。

【お問い合わせフォーム】
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼

2024/03/28 18:13

Powered by GRATICA
問い合わせ先がわからずこちらに投稿しまていました。ありがとうございます
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/27 16:11
回答No.1

「カスタマーサポートにお問い合わせください。」のとおりカスタマーサポートに問い合わせるか、music maker2024の入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してみてはいかがですか。

お礼

2024/03/28 18:14

Powered by GRATICA
ありがとうございます!
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。