本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

注文していないのに注文デビットカードで引き去りがあ

2024/03/27 21:40

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/28 09:40
回答No.2

文章が完結していないのですが、

「デビットカードの、見知らぬ引き落としがあった」

ということでしょうか。

ただ、それは少額で、そのお金は、すぐに返却されているはずです。

もしそうであるならば、

カードの有効確認のために、一時的に支払いが行われている、ということだと思います。

そうであれば、問題はないのですが、
その確認は、今後も繰り返される可能性が高いと思います。


ソースネクストのサイトの「お客様情報欄」を確認すると、
「カード情報」の項目に、
そのデビットカードが登録されていると思います。

もし、削除してもかまわないのでしたら、その情報を削除してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/27 21:58
回答No.1

今すぐカード会社に連絡しましょう

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。