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締切済み

ポケットトークライブ通訳問題発生

2024/03/29 06:15

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
ポケットトークfor Business同時通訳

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ポケットトークfor Business同時通訳を使い続けていたところ、一昨日から使用画面が変わり、最初の行だけが表示され、次の行に移らず、文字サイズも調整されず、同時通訳のダウンロードをすると、何も出てきません(添付参照)なぜでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2024/03/29 18:20
回答No.4

ちょっと前にバージョンアップがあったみたいで、画面とか変わったみたいですね。
もしかしたら、設定がリセットされてしまったのかもしれない?ので、右上の設定メニューの値が前に変更していた設定から変わっていないか確認してみてはどうでしょうか!

お礼

2024/03/29 22:14

ありがとうございます。

質問者

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2024/03/29 11:16
回答No.3

ソ-スネクストマイページを開きそこにポケットトークのアイコンが有ると思うがあれば、
タスクバ-のスタ-ト→設定→アプリ→アプリ内のポケットトークを右クリックしてアンインストールしてマイページからポケットトークを再インストールしてみては。

それで駄目なら下記で聞いてみては。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼

2024/03/29 11:56

ありがとうございます。試してみます。

質問者
2024/03/29 09:04
回答No.2

OSのUpdate中ではありませんか?
確認してみて下さい。
もしそうでしたら、再起動をしてみて下さい。

お礼

2024/03/29 09:25

ありがとうございます

質問者
2024/03/29 06:34
回答No.1

以下、参考にしたらいかがですか。

よくあるご質問  → https://pocketalk.jp/device/faq

お礼

2024/03/29 08:23

ありがとうございます

質問者

お礼をおくりました

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