本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ポケットトーク同時通訳使用不可

2023/12/07 22:26

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
ポケットトーク for BUSINESS同時通訳


▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細をご記入ください。
ポケットトーク for BUSINESS同時通訳を購入しました。
ノートパソコンでMicrosoft Edgeでログイン後、「詳細設定で使用」をクリックして「通訳を開始」をクリックすると、Microsoft Edgeが終了してしまいます。どうすれば使えますか?



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/12/08 06:22
回答No.1

とりあえず、機器類(PC・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか?

・ブラウザのキャッシュ
・ブラウザのクッキー
これらを削除してみる

・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる

これらを試してみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/12/08 09:05

Powered by GRATICA
ありがとうございます、touch en keyを削除したらできました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。