このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
ポケットトーク同時通訳使用不可
2023/12/07 22:26
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
ポケットトーク for BUSINESS同時通訳
▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細をご記入ください。
ポケットトーク for BUSINESS同時通訳を購入しました。
ノートパソコンでMicrosoft Edgeでログイン後、「詳細設定で使用」をクリックして「通訳を開始」をクリックすると、Microsoft Edgeが終了してしまいます。どうすれば使えますか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
とりあえず、機器類(PC・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか?
・ブラウザのキャッシュ
・ブラウザのクッキー
これらを削除してみる
・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる
これらを試してみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2023/12/08 09:05