本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

いきなりPDF Ver.9 再インストールできない

2024/04/02 12:31

パソコンを買い変え「いきなりPDF Ver.9 COMPLETE 」を再インストールしようとして、マイページから購入履歴を見たが、表示されていない。それで「未登録」でシリアル番号を入力すると「すでに登録されている」と出るが購入履歴には依然として表示されない。そのため、結局再インストールできないが、どうしたらよいのでしょうか??



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2024/04/02 13:18
回答No.4

新しいパソコンパソコンでインストールするならソ-スネクストに登録のメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開くといきなりPDF のアイコンが有りクリックして 
★(いきなりPDF は1台用だから古いパソコンの利用を解除しなければ新しいパソコンにはインストールは出来ない)

行き成りダウンロードとインストールをクリックせずに
その下に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
ソ-スネクストに登録したメ-ルアドレスとパスワードを入力してログインをクリックして
いきなりPDFの枠内でクリックして利用を解除するで解除する。
此で古いパソコンの解除出来た。

解除したら戻り先ほどシリアル番号の上のダウンロードとインストールからインストールする。

お礼

2024/04/02 13:21

Powered by GRATICA
ありがとうございます。解決しました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/02 13:17
回答No.3
2024/04/02 12:57
回答No.2

マイページを開き右上の +製品のユ-ザ-登録登録からシリアル番号を入力したらマイページにアイコンが出来ないかな。
アイコンが出来たらクリックし左のダウンロードとインストールからインストールする。

2024/04/02 12:54
回答No.1

購入時に登録したID(メールアドレス)と、今回参照したIDが異なる可能性はありませんか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。