本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

いきなりPDF10

2024/04/03 18:59

PC買い替えにより再インストールするのに解除して再インして解凍まで進むのですがそこでエラーになります
OSはWIN11です
いきなりPDF7は再インできましたが10は入りません

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/03 19:22
回答No.1

パソコンを再起動してセキュリティ対策ソフトが動作しているなら一時的に機能停止させ最初から(ダウンロード)からやり直ししてインストールできなければ、以下のページの最後に「上記のQ&Aで解決しなかった場合」の下の「問い合わせる」ボタンをクリックして問い合わせてください。

ダウンロード方法は? 【いきなりPDF シリーズ】 → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15130/~/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8Apdf-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%91

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。