本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

nuro光電話からの転送

2024/04/07 18:54

nuro光電話に着信した電話を転送でいいません。

設定が間違得ているのでしょうか。
それとも そもそも転送できないのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/07 19:25
回答No.2

nuro光電話からスマート留守電に転送設定が必要ではないですか。 nuro光電話の転送設定はso-netのマイページから設定できるかも、so-netのサポートに問い合わせてはいかがですか。nuro光電話の設定が間違いなければ以下に問い合わせ方法が記載されています。メールで問い合わせたらいかがですか。

スマート留守電 オンラインマニュアル → https://www.sourcenext.com/manual_sc/android/use/a_use_001340/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/07 19:19
回答No.1

付加サービス「着信転送サービス」あるはオプションパック契約をされているなら
https://www.so-net.ne.jp/option/phone/nuro_hikari/?page=tab_optsrv
<サービス開始/停止>
・「142」をダイヤルし、音声ガイダンスに従って以下の操作
・転送先登録(転送先が1箇所の場合)
「142」をダイヤルし、音声ガイダンスに従って以下の操作
⇒「2」+「転送先の電話番号」+「♯」⇒「1」着信転送のサービスを開始。
のようです。
詳しくは
https://www.so-net.ne.jp/option/phone/nuro_hikari/transmission.html

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。