このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/07/31 10:33
光電話のボイスワープでスマート留守電の番号に転送できない。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
以下ページの要領で再度、対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14287/
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
ソースネクストのスマート留守電 留守電がされない
ソースネクストのスマート留守電を使っていましたが、機種変更してから、留守電がされない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」につい...
スマート留守電について
留守電にスグに切り替わってしまいますが、切り替わる時間の変更や一時的な留守電停止は出来ますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品...
スマート留守電の設定
スマート留守電の設定 iijmioライセンスキーの登録画面がわからない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
スマート留守電開始
法人契約でスマート留守電を申し込んであり、開始しようとしましたが、「ご利用方法を確認の上おかけ直しください」とガイダンスが流れたため、、楽天モバイル法人窓口へ問...
スマート留守電の呼び出し時間の変更ができません
(IIjmio)ミオフォンを“スマート留守電”のオプションつきで購入しました。到着後、アプリをダウンロードして入れてみたのですが…。初期設定は20秒とのことです...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。