本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

翻訳機能の利用

2024/04/08 10:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===
ポケトーク同時通訳

▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===
Wi-Fi

▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
明日、無料のトライを実施してその翻訳精度を確認したいが、'サーバー混雑等の理由で現在通訳機能が利用できません'と表示されます。
お試しなしに利用は検討し辛いのですが、対応方法をご教示頂けませんでしょうか。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/16 10:48
回答No.2

いつも問題なく使えるので、ご自身のネット環境を見直してみると良さそうですね?特定のサーバーだと使えないなどはあるあるです。
別のネット回線で一度試してみてばどうでしょうか!

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/08 11:12
回答No.1

”明日、無料のトライを実施してその翻訳精度を確認したいが、'サーバー混雑等の理由で現在通訳機能が利用できません'と表示されます。”
それが現状のお試し結果なのでしょう。
翻訳精度以前の問題でしょう。翻訳精度が高くても接続できなければ
その機能の利用は出来ません。この状況が無料のトライのみという
状況はあり得るかも知れませんが有料の契約でも起きる可能性がある
と推測してしまいますね。私なら・・・。
別にソースネクストを嫌いとか反感を持っているわけではありません。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。