このQ&Aは役に立ちましたか?
受付中
翻訳機能の利用
2024/04/08 10:58
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===
ポケトーク同時通訳
▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===
Wi-Fi
▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
明日、無料のトライを実施してその翻訳精度を確認したいが、'サーバー混雑等の理由で現在通訳機能が利用できません'と表示されます。
お試しなしに利用は検討し辛いのですが、対応方法をご教示頂けませんでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
いつも問題なく使えるので、ご自身のネット環境を見直してみると良さそうですね?特定のサーバーだと使えないなどはあるあるです。
別のネット回線で一度試してみてばどうでしょうか!
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!