本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

ZERO カード版 ダウンロード後解凍に進まない

2024/04/11 15:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
1台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
win 11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ダウンロード後解凍に進まない、「MS ストアから入手」の添付した画面が出る


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/11 16:25
回答No.2

スタート → 設定(歯車アイコン) → アプリ → アプリの詳細設定 → アプリを入手する場所の選択 → 「V」を押して一覧から「場所を選ばない」 → 設定画面の右上の「✖」クリックして設定画面を閉じて → 「ZERO ウイルスセキュリティ」アイコンクリック

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/11 15:43
回答No.1

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1711-2980
上記の手順で設定を変更した後、ダウンロードしたファイルをダブルクリックしてください。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。