本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

登録ダウンロードできない

2023/07/26 22:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
一台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください==Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
買ったばかりでシリアル登録したら使われてるとでます。
マジありえへん。

≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/07/27 23:03
回答No.1

ご質問いただきありがとうございます。お困りの内容について、以下のような解決策を提案いたします。

まず、購入したZERO ウイルスセキュリティのシリアル番号が既に使用済みと表示されている場合は、以下の手順を試してみてください。

1. シリアル番号の入力ミスを確認する: シリアル番号を正確に入力しているかご確認ください。数字や英字の間違いがないかを特に確認してください。

2. シリアル番号の再登録を試す: 購入したZERO ウイルスセキュリティの公式サポートにお問い合わせし、シリアル番号の再登録を試してみることをおすすめします。公式サポートには、電話やメールなどの連絡方法が記載されていることが多いですので、公式ホームページや製品パッケージを参考にしてください。

3. 製品の再インストールを検討する: もしシリアル番号の再登録が難しい場合や解決しない場合は、ZERO ウイルスセキュリティを一度アンインストールし、再度インストールしてみることも検討してみてください。再インストールの手順は公式ホームページや製品マニュアルに記載されている場合が多いですので、そちらを参考にしてください。

以上の手順を試しても問題が解決しない場合は、公式サポートへ連絡し、詳しい状況を伝えて相談してみてください。公式サポートは専門的な知識を持っており、最善の解決策を提供してくれるでしょう。

また、このような状況が発生した場合は、製品を購入した販売元や公式サポートに直接連絡することが最も効果的です。ご不明な点や追加の質問がありましたら、遠慮なくお聞きください。お力になれるように尽力いたします。

------
こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。
OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。
https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。